1. Top
  2. Blog·Notifications
  3. ステイ豊岡with但馬 -Re.豊岡-
ブログ
ステイ豊岡with但馬 -Re.豊岡-
2021/04/10
但馬エリアにお住まいの方に、お得なキャンペーンです。
本日より5月31日まで(4月29日から5月9日の宿泊を除く)のご宿泊に対して、
5千円以上1万円未満でのご宿泊代金の場合、3,000円
1万円以上のご宿泊代金の場合、5,000円
の補助が豊岡市から受けられます。
一人旅、もしくは同居のご家族様でのご旅行が対象となっております。
単身赴任で豊岡在住の方もご利用可能です。
詳しくは豊岡市ホームページをご確認くださいね。

どこかにお出掛けしたいけど、エリア外へのお出掛けは今は少し我慢・・・
普段なら旅行先として選ばないかもしれません。
でも但馬には素敵な観光地がたくさんあります!!
こんな時だからこそ、但馬内のご旅行で但馬の魅力を再発見していただければと思います。

それにしても、ロゴのAの上のタオルがなんともカワ(・∀・)イイ!!


♪但馬の高級食材♪但馬牛ステーキ&活鮑&香住かに付「春夕べの巻」(夕食・朝食は会場にてご用意)

  • 城崎の正装「浴衣」に着替えて、下駄をカラコロ鳴らしながらの街歩き♪
    美味しいものの食べ歩きに外湯巡り、景色を楽しみながらのお散歩。
    日本全国温泉地はたくさんありますが、こんな楽しみ方が出来るのは城崎温泉だけ☆彡