1. Top
  2. Blog·Notifications
  3. プラン限定・室数限定で・・・
ブログ
プラン限定・室数限定で・・・
2021/04/27
当館では緊急事態宣言期間中、お食事会場でのアルコールの提供を控え、代わりにソフトドリンク飲み放題をご用意してお待ちいたしております。
が!
プラン限定、室数限定にてお部屋食への変更を無料で承ります♪
お部屋食の場合は、お食事中のアルコールのご用意も承ります。
対応プランは
★但馬の高級食材♪但馬牛ステーキ&活鮑の踊り焼&香住かに「春夕べの巻」
★但馬牛ステーキ(100g)&香住かにのしゃぶしゃぶ付「春夕べの巻」
★春☆爛漫♪活鮑&香住かに&和牛ステーキ付き「春夕べの巻」
★春☆爛漫♪香住かに&黒毛和牛ステーキ付き「春夕べの巻」
でございます。

ご旅行をご検討中のお客様、会場食でもお部屋食でも、お好みの方を☆彡
室数はすでにお問い合わせも頂いておりますので、お手数をお掛け致しますが、
ご予約時備考欄にご記入いただきましたら、当館からお返事をさせていただきます。
事前にお電話、メールでのお問い合わせにも対応させていただきます。

コロナ感染防止対策を整え、お越しをお待ちいたしております。
どうぞご理解とご協力をお願いいたします。

春☆爛漫♪香住かに&黒毛和牛ステーキ付き「春夕べの巻」&外湯めぐり(夕食・朝食は会場にて)

  • 新緑の季節になってまいりました。
    露天風呂からの景色をお楽しみください♪