1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 城崎の味をお取り寄せ♪
ブログ
城崎の味をお取り寄せ♪
2020/05/08
城崎にいきたーーーい!
城崎で美味しいものがたべたーーーーい!!
と思っておられる方に、
城崎のお取り寄せ情報です♪
城崎では、地酒、地元スイーツ、地魚、おいしいものが揃っています。
私も大好きなお店で、お取り寄せが可能です。

和菓子がお好みの方には
「みなとや」さん(kinosaki-miyage.com)♪
いちご大福や季節ごとの美味しい和菓子、定番の城崎だんじり太鼓(みなとやさんでは「独鈷水」)など、大人気の和菓子屋さんです。

洋菓子がお好みの方には
「chaya」さん(kinosakisweets.com)♪
米粉をつかったバウムクーヘンや、いろんな味の城崎ジェラート、当館でも、お誕生日や記念日にケーキのご注文を頂いた場合、chayaさんのケーキを手配させていただいております。皆様からも「美味しい!!」と大好評です(^^)。

やっぱり「日本海のおいしい魚が食べたい」と言う方には
「おけしょう鮮魚」さん(okesyo.com)♪
日本海の新鮮なお魚を、一番おいしいお料理方法、食べ方まで教えてくれるお魚屋さんです。
はたはたやかれいなどの干物の美味しさも折り紙付きです。

美味しい食べ物にはやっぱり「お酒が欲しい」と言う方には
「坂本屋酒店」さん♪(sake-sakamotoya.com)♪
城崎の地酒から地ビールを数多く取り揃えておられます。
女性にも飲みやすい甘口からきりっとした辛口まで、お好みの味のお酒に出会えるお店です。

ステイホームの方、ご自宅でテレワークの方、上手に息抜きをして、
美味しいものもたまにはご褒美に♪♪
今日も一日、元気で過ごせますように☆☆☆☆

  • 温泉だけはお取り寄せできませんので(;^ω^)
    営業再開の際にはぜひ現地まで足をお運びくださいませ。