1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 新型コロナウイルスの感染拡大防止のために
ブログ
新型コロナウイルスの感染拡大防止のために
2020/05/23
当館では、お客様の安心と安全を第一に下記の安全対策を取っております。
◆お客様と直接接する従業員はマスクを着用させていただいております。
◆フロント、売店に飛沫感染防止スクリーンを設置いたしております。
◆全従業員の健康チェックと衛生管理を行っております。
   全従業員に対し、始業前の検温、健康チェックを実施しております。
   また入館時をはじめ、館内での手洗いとアルコール消毒を実施しております。
◆館内に消毒液を設置しております。
   ロビー、各階エレベーターホール、共用スペースのトイレ、食事会場入り口、大浴場入口などの
主要各所に消毒液を設置しております。
 ◆客室、ロビー、食事会場に空気清浄機を設置しております。
 ◆共用スペースのトイレのジェットタオルは運転を中止させていただいております。
◆送迎バス、館内各所の消毒の実施をしております。
   ご送迎バス車内並びに館内のエレベーターボタン、トイレのドアノブ等不特定多数のお客様が触られる
個所のアルコール消毒を行います。
◆売店での試食は中止させていただいております。
◆地下施設(ゲームコーナー・カラオケルーム・卓球場)の営業は中止させていただいております。
◆食事会場のお席の空間を広くご用意させていただきます。

お客様へのお願い
 発熱、咳などの症状がある場合は、ご来館を控えていただきますようお願いいたします。
 チェックイン、チェックアウトについては、ご代表者のみでお願いいたします。
 入館時と食事会場入場時のアルコール消毒をお願い致しております。
 またご滞在時、万が一健康状態に異常を感じられました際は早急にお申し出頂きますようお願い致します。

上記の安全対策は今後の状況に応じて随時変更させていただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、
何卒ご理解とご協力のほど重ねてお願い申し上げます。

城崎温泉 深山楽亭 亭主