1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 温泉地おみやげ購入券とステイ豊岡プラスクーポン♪
ブログ
温泉地おみやげ購入券とステイ豊岡プラスクーポン♪
2021/01/11
雪景色の続く城崎温泉です。
寒いですね~⛄
GOTOトラベルキャンペーンの停止延長受けて、当館でも多くのご旅行の見合わせの連絡を頂戴しております(´;ω;`)
昨年7月からの営業再開後、密にならないように、感染拡大を引き起こさないように気を付けておりますが、今なら本当に「三密」を避けた温泉地ライフがお楽しみいただけます♪
またこのような時期に「城崎温泉に行こう♪」とお越しいただいたお客様には、兵庫県より「温泉地おみやげ購入券」が、また豊岡市からは「ステイ豊岡プラスクーポン」のプレゼントがございます。
温泉地おみやげ購入券は、ご宿泊金額に応じて、お一人様1,000円から2,000円を1月31日まで、ステイ豊岡プラスクーポンはご宿泊代金の15%分(上限20,000円)を2021年2月7日までのお渡しになります。
深山楽亭にご宿泊頂き、温泉街のお店でお買い物やグルメをお楽しみください。

当館を含め、城崎各店舗、外湯においても「感染症防止対策」を行っております。
お客様におかれましても、マスクの着用、アルコール消毒の励行など防止対策にご協力をお願い致します。

「満腹♪但馬牛ステーキ付きカニフルコース」★お客様だけのお食事専用部屋付プラン外湯無料券付き

  • お客様専用のお食事部屋をご用意した新プランを作ってみました♪
    お休みいただく部屋とは別に、お客様だけのお食事部屋確保です。
    お部屋も贅沢に使って、お食事も贅沢に当館人気の「カニのフルコースとステーキ付き」料理☆彡
    ★密をさける対策として1室4名様までの設定とさせていただいております。