1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 但馬の魅力体験おススメです①!!
ブログ
但馬の魅力体験おススメです①!!
2021/06/08
段々と夏を感じさせる気温になってきましたね。
今年の夏は城崎温泉で、温泉巡りだけではないプラスアルファの体験をしませんか?
当館では、今までプランの中に取り入れていなかった「体験プラン」を3コースご用意いたしました。
どのコースも、城崎から少し足を延ばして頂きますが、城崎だけではない但馬の魅力がふんだんに詰まったコースです!!

まずおススメは「旬野菜の収穫体験」コース☆彡
城崎温泉から車で約50分。
50分と言われると「ちょっと遠い?」と思われるかもしれませんが、出石は城崎にお越しになる方の多くが立ち寄られる観光地です。
城崎の帰りに出石でお蕎麦を食べて・・のコースにひろーーい野菜畑とハウスで元気に実る旬のお野菜を収穫する体験をプラスしてみてください。
お野菜大好きな若いオーナー夫婦と元気なスタッフさんたちが明るく出迎えてくれますよ♪
たわわになるプチトマト、緑がみずみずしいキュウリ、この野菜ってこんな風に栽培されてるんだ!!とお子様の食育にもつながるかも♪
夏休みのお子様の体験にぜひ!!
自信をもっておススメできる体験プランです。

こちらのプランをお申込みのお客様は、畑に入られる際には、日焼け止めや帽子、タオル、飲料のご用意をお忘れなくお願いいたします。

尚、収穫したお野菜を当館で調理することはできませんので、持ち帰られるお野菜の鮮度を考えますと、チェックアウト日に体験を予定されることをおススメしております。

【但馬の魅力体験プラン】新鮮☆旬野菜収穫体験IN出石プラン

  • 夏の基本の季節の会席料理は、穴子の柳川鍋と和牛サイコロステーキ付会席です。
    お出汁でふっくらした穴子を玉子でとじてお召し上がりいただきます。
    玉子のとじ具合はお客様のお好みでどうぞ♪
    お造りや夏に美味しいお素麺も付いた「基本」と言いつつもボリュームたっぷりな会席料理です♪