1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 但馬の魅力体験おススメです②!!
ブログ
但馬の魅力体験おススメです②!!
2021/06/13
梅雨らしいお天気の週末になりました。
「真夏?!」と思うような気温も少し和らぎますかね。
皆様、コロナ感染症対策に加えて体調管理が難しい季節になります。
どうぞご自愛くださいね。

さて先日、当ブログにて「但馬の魅力体験おススメです①」をアップさせていただきましたところ、早々にご予約を頂戴いたしました。ありがとうございます♪
夏のご旅行に向けて当館が自信を持ってお薦めする3つの体験プラン、本日は「浮田産業様での工場見学と小物づくり」のご紹介です。

浮田産業は「鞄のまち豊岡」でも老舗の「鞄パーツ」製造の会社です。
皆様がお持ちの鞄にも、もしかしたら「浮田産業」のパーツが含まれているかも?というくらいの商品を製造されております。
そんな歴史ある「浮田産業」様の工場、社屋ではまさに「歴史と最先端技術の融合」を楽しんでいただけます。
夏休み、お子様の自由研究や自由工作も家族旅行で楽しみながら終えられるぐらいの価値あり!です。
モノづくりに興味があるお子様、美術工芸品にお目の高い保護者の方も楽しんでいただけること間違いなしです。
当館からのご予約でのみ見学できる工場です。
是非夏のご旅行のコースにご利用くださいませ。

【但馬の魅力体験プラン】豊岡鞄の歴史探訪☆鞄のパーツで小物作り&工場見学プラン

  • 和牛サイコロステーキや穴子の柳川鍋をメインにした季節の会席料理。
    6月からの夏のお料理です。
    すでに「美味しい♪」「ボリューム満点♪」と嬉しいお声やコメントを頂戴しております。
    是非お召し上がりください。