1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. コロナ対策について
ブログ
コロナ対策について
2021/04/17
毎日のコロナ感染者数に驚きと不安が増す毎日ですが、
正しく恐れ、正しく対処することが一番ですね。

当館ではスタッフに毎日の検温と体調に異常がない事を確認し、
そのうえでマスク着用、アルコール消毒の励行をしながら業務に就いております。

お越しのお客様にはまず検温とマスク着用のお願いをしております。
アルコール消毒も各所に設置しております。
館内スリッパも他のお客様のスリッパと取り違えることが無いようにクリップをご用意しております。

お食事会場はレストランでございますが、通常より他のテーブルとの距離を大きくとり、空気清浄機をフル稼働しております。

お客様のチェックイン時からチェックアウトまで、客室にスタッフがお邪魔しないようお布団も事前にご用意させていただいております。

フロントや売店にはアクリル板を設置しております。

考えうる限り、また当館でできる限りの対策をしつつ、お客様に楽しいお時間をお過ごしいただけるよう、スタッフのおもてなしの意識を高めつつ、お越しをお待ちいたしております。
  • 広い露天風呂でふーっと一息ついてみませんか。
    気持ちと体がほぐれるのを実感できますよ♪

    当館の露天風呂は城崎でも最大規模を誇ります。
    外気を浴びながら、のーーんびり温泉を楽しんでください。