1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. 6月21日からのお得情報♪
ブログ
6月21日からのお得情報♪
2021/06/20
ようやく緊急事態宣言が明けますね!
兵庫県は蔓延防止等特別措置に変わりますが、城崎温泉がございます兵庫県北部はその対象エリアからも外れております。
緊急事態宣言中はお食事会場内でのアルコールの提供を自粛しておりましたが、
明日以降は会場食でもアルコールの提供を再開させていただきます。
(アルコールの提供は8時までとさせていただきます。)
当館では食事会場にアルコール・ソフトドリンクのバーカウンターを備えております。
90分セルフサービス方式で飲み放題をお楽しみいただけます♪
是非ご利用くださいませ。

また6月21日からはご宿泊のお客様に「お土産券」の特典がございます♪
お一人様5,000円以上10,000未満のご宿泊代金の場合、1,000円分、
お一人様10,000以上のご宿泊代金の場合、2,000円分
当館の売店や温泉街の物産店でご利用いただけます。

8月22日までの特典ではございますが、上限枚数に達し次第、終了となります。

夏のご旅行にぜひ、温泉街丸ごとお得に楽しめる城崎温泉へのお越しをお待ちいたしております♪
ご宿泊はぜひ、深山楽亭へ♪

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

【お日にち限定】超お得♪和牛ステーキを無料deランクアップ☆穴子の柳川鍋と和牛ステーキ付き会席料理

  • ご夕食時飲み放題がお楽しみいただけるバーカウンターです。
    生ビール、チューハイ、ハイボール、日本酒(熱燗)、焼酎(芋・麦)、果実酒、ソフトドリンク各種をお楽しみいただけます。
    お一人様からご利用OKです♪